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キーワード [羽黒薫]
キーワード [佐倉智子]
キーワード [ホルマリン漬けの女生徒の噂]
キーワード [親友]
キーワード [新聞部]
キーワード [下橋ミキ]
キーワード [神隠し]
F.O.A.F. 【神隠し】
キーワード [科学教師]

Self-question 40年前の事件
Q1 神隠し事件が起きたのは今から・・・・・・
10年ほど前× ⇒Q2へ 40年ほど前 ⇒Q3へ
Q2 確か・・・・・・40年前の事件のはず。新聞の記事によると、この事件は・・・・・・
「神隠し」と書かれている ⇒Q4へ 「殺人事件」と書かれている ⇒Q5へ
Q3 40年前の事件・・・・・・。新聞の記事によると、この事件は・・・・・・
「神隠し」と書かれている ⇒Q4へ 「殺人事件」と書かれている ⇒Q5へ
Q4 これらの事件・・・・・・
科学教師だけが「神隠し」に遭っている× ⇒Q6へ 双方の事件が「神隠し」と言われている ⇒Q7へ
Q5 これらの事件・・・・・・
双方の事件が「神隠し」と言われている ⇒Q7へ 科学教師だけが「神隠し」に遭っている× ⇒Q6へ
Q6 両方の事件が「神隠し」だとして・・・・・・でも、今は科学教師が女生徒を・・・・・・
殺害したと語られている [結論1] 「ホルマリン漬け」にしたと語られている [結論2]
Q7 双方の事件が「神隠し」として報道されている。しかし、現在は科学教師が女生徒を・・・・・・
「ホルマリン漬け」にしたと語られている [結論2] 殺害したと語られている [結論1]

キーワード [お婆さん]
Q8 ちょっと話を聞いてみようかな?それとも----
「・・・事件のことをご存じなんですか?」 A1 ●「・・・静かにしていてもらえませんか?」 A2
※ A2を選択した場合、GAME OVER確定

キーワード [天狗様]
F.O.A.F. 【天狗】
キーワード [小杉先生]
キーワード [多々良家]
キーワード [羽黒家]

学校へ

キーワード [管理人さん]

Q1でA2を選択した場合
F.O.A.F. 【三ばばあ、四ばばあ】

Q9 うーん。誰に話を振ろうかな・・・・・・?
●ここは無理してでも薫にしよう ここは私が話をしよう やっぱり先輩でしょ
    F.O.A.F. 【青い血】

キーワード [黒猫]
F.O.A.F. 【猫又】
Q10 どうしよう?ここは・・・・・・
●猫を追ってみよう A3 ここは先を急ごう A4

Q10でA3を選択した場合
Q11 音楽室の扉を・・・・・・開けてみようか?
●音楽室を調べてみる 無視して先へ進む
F.O.A.F. 【走馬灯】
Q12 どうしよう・・・・・・
とにかく出口から逃げる もう少し様子を見よう
GAME OVER GAME OVER
 GAME OVER


Q10でA4を選択した場合
F.O.A.F. 【死体洗いのアルバイト】
Q13 二つを比べると、昔の科学室があった場所は・・・・・・
今の音楽室だ 今の地学室だ 今の技術室だ

Q14 ここは・・・・・・
●とりあえず先に進もう もう一度、辺りを探そう ●誰か、ライター持っていない?
F.O.A.F. 【スクエア】
GAME OVER    F.O.A.F. 【スクエア】
GAME OVER 

キーワード [多々良イサミ]
キーワード [本当の愛]

Self-question 二人の真実
Q15 この日記から推測するに、この科学教師と女生徒。二人はおそらく・・・・・・
師弟関係にあった ⇒Q16へ 恋愛関係にあった ⇒Q16へ
Q16 この日記が書かれたのは・・・・・・
今から40年前 ⇒Q17へ 今から10年前× ⇒Q17へ
Q17 40年前の教師と教え子の愛・・・・・・それは・・・・・・
駆け落ちという結末だったのだろう [結論3] 生臭い結末だったのだろう ⇒Q18へ
Q18 40年前の教師と教え子の愛・・・・・・それは・・・・・・
事件は殺人事件だったのかも [結論4] 事件は駆け落ちだったのかも [結論5]

キーワード [宿直室]
キーワード [長靴]
キーワード [絶対服従]

Q1でA2を選択した場合(結果は全てGAME OVER)
Q19 どうする?こ、ここは冷静に判断しなきゃ・・・
片足で蹴り飛ばす ⇒Q20へ 誰か・・・そう、先輩のイタズラだ ⇒Q21へ
Q20 ちょっとヌメヌメしている・・・何なの、これ・・・!?
ねぇ、先輩のイタズラでしょう? ⇒Q22へ ねぇ、誰?誰なの? ⇒Q23へ
Q21 どうする・・・ この体勢から有効な行動は・・・?
手を振りほどく ⇒Q24へ 蹴り飛ばす ⇒Q25へ
F.O.A.F. 【こなきじじい】  
Q22 こうなったら・・・・・・
思いっきり振りほどく ⇒Q24へ 様子を見てみよう ⇒GAME OVER
F.O.A.F. 【こなきじじい】  
Q23 よし!この判断に間違いはないはず!
ブレザーごと引き剥がす ⇒Q26へ 全力でもがいてみる ⇒Q27へ
Q24 どうしよう?これが私の生死を分けるような気が・・・選択ミスは許されない・・・
ブレザーごと引き剥がす ⇒Q26へ なりふり構わずに引き剥がす ⇒Q29へ
Q25 わかんないけど・・・このままじゃ、マズい気がする・・・・・・
思いっきり振りほどく ⇒Q24へ 様子を見てみよう ⇒GAME OVER
F.O.A.F. 【こなきじじい】  
Q26 どうすれば・・・・・・!?
出口に向かって進む ⇒Q28へ 逆走してみる ⇒GAME OVER
Q27 さっきの恥ずかしさで、かなり冷静さを取り戻せている。ここで一気に形勢逆転と行くわよ!
手に噛み付く ⇒Q29へ じっくりと様子を見てみよう ⇒GAME OVER
Q28 それとも・・・何か方法が・・・・・・?
ゆっくりと降りてみる 勢いよく飛び降りる ⇒Q29へ
F.O.A.F. 【異界の鏡】
GAME OVER   
Q29 こういうときは・・・・・・
そうだ!古い地図があった! ●そうだ!体当たりしてみよう! ⇒Q30へ
キーワード [没落]
GAME OVER   
Q30 でも、どうやって・・・・・・?
宿直室に戻る 外に出る
  GAME OVER

Self-question 犯人は誰だ?
Q31 まず先生がここにいること・・・・・・それがおかしい。なぜなら・・・・・・
最終バスで帰ったはずだったから ⇒Q32へ 宿直室を出て、そんなに時間が経っていない ⇒Q32へ
Q32 なぜなら・・・・・・
襲われた場所を通らなければ来られない ⇒Q33へ 時間的に無理がある ⇒Q34へ
Q33 ということは、先生の言葉を信じるなら・・・・・・
先生は隠されたルートからここに来た ⇒Q35へ 襲われていた後ろを先生は素通りしたことになる ⇒Q35へ
Q34 ということは、先生の言葉を信じるなら・・・・・・
襲われていた後ろを先生は素通りしたことになる ⇒Q35へ 先生は隠されたルートからここに来た ⇒Q35へ
Q35 そこから導き出される答えは・・・・・・
先生は裏のルートから部屋に来た [結論6] 先生は最初からこの部屋にいた [結論7]

GAME OVER


Q1でA1を選択した場合
⇒ゆうか編(後半)へ

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